

┐(´ー`)┌ 金欠なう

こんにちは、またまた職場からの更新なう

はい、金欠ですorz

そうですね(´・ω・`)課金しすぎて金欠...それもあります



実は車の修理などでお金が消えていくんですよね...

愛車のロードスターさんが後輪タイヤがトゥルトゥルで(遊びすぎた)

片減りも恐ろしい事に(車高下げたせいで)写真は無いんですが

ワイヤーさんがこんにちは状態でした\(^o^)/ww

タイヤ日本製を買うと1本2万~3万するので(´・ω・`)無理ゲ無理ゲ

なので、インドネシア製のタイヤを購入( ´ω`)1本5千円ほど、ほくほくですねw


後はブレーキパッドを購入、ぽちりましたはい

届いたら取り付けしてある程度終了ですね



そして彼女が一人暮らしをするそうなので、そのお手伝いと

メイプルする時間がないずら(´д`)


早く落ち着いて自分の時間が欲しいでござる



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【┐(´ー`)┌ 金欠なう】

こんにちは、またまた職場からの更新なうはい、金欠ですorzそうですね(´・ω・`)課金しすぎて金欠...それも

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぱどこ

ぱどこ

Author:ぱどこ
メイプル(もみじ で
活動中!!(〃´・ω・`)
性別:♂
ぱどみ:154デーモン
ぱどこ:176(鈍器パラ
回JEANNE回:191ヒロ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来てくれた人 ( ゚д゚ )ハァッ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
