

(「ΦωΦ)「 やったったぜ

(「ΦωΦ)「 おういえwやったったんだぜ 

そんなこんなで お久しぶりですw

またしても(´ω`)久々の更新ですね。。。





昨日 明治sからスカイプチャットで 

ステッカーのやり方を教えてほしいということだったので

今回は(〃´・ω・`)カッティングシートを使ったステッカーの作り方を乗っけて行きたいと思いますw





1、用意するもの



HI3G0070_convert_20101123031016.jpg


・カッター  ・カッティングシート

・スプレーのり  ・切りたいモノ


大体100金で入るものですねw 

カッティングシートはホームセンターとのカー用品とかで取り扱ってると思います





2、切る段階へ


HI3G0071_convert_20101123031038.jpg


コレは切りたいモノにスプレーのりをかけて 

カッティングシートにひっつけます!!

ここで、のりはたくさんつけると取れなくなるんで薄めでかけるように!!





3、切る


HI3G0072_convert_20101123031055.jpg


↑のは。 切った後なんですが。orz

基本は黒いところを残して 白いところを切り取っていく!!

切り終わったら 切ったところをはがしていく(残しておきたいところはとらないように!!

最後は のりのついた用紙もはがして終了 ヽ(゚Д゚)ノフォウ!!





4、転写

HI3G0073_convert_20101123031130.jpg


最後に 転写シートもしくはマスキングテープなどで

切ったカッティングシートを起こして終りですねww 案外簡単なんだよ☆





あとはー 車に貼り付け!!!

HI3G0074_convert_20101123031148.jpg




↑あんな感じにはれます(´ω`)bb


着々と痛くしていくんだ!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉおおおおお( ;∀;)アリガトー!!!

何かいろんなサイト見たんだけど
難しく書いてあってわけわかめ(´・ω・`)

ちょっと今日起きたら
100均とかカーマとかオートバックス行って来るぉwww

痛車完成したら全体像あげてね^3^/

No title

パンティー&ストッキングwithガーターベルトのステッカーを貼る事を期待する!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぱどこ

ぱどこ

Author:ぱどこ
メイプル(もみじ で
活動中!!(〃´・ω・`)
性別:♂
ぱどみ:154デーモン
ぱどこ:176(鈍器パラ
回JEANNE回:191ヒロ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来てくれた人 ( ゚д゚ )ハァッ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
