スポンサーサイト


(´・ω・`)大分放置してたんで ちょくちょくry


(´・ω・`)えぇ わかってます・・・つい面倒になってry 



もうね(´・ω・`)最近はね 

なんだかんだ アニメばっか見てましたよwww

(´ω`)だって楽しいんだものwwwあと教習所・・・orz


やっと。やっとね。 (´;ω;`) 免許とったんですよね。。。


二十歳なったのにね。。



そんなこんなで やっぱりメイプルに戻れるお金がないお(´Д`)アァァ。。。



免許取ったんだし 今度は車もほしくなっちゃうよね。 詰んだ/(^o^)\



車買ったら 痛車にするんだ (*´Д`*) 歪みねぇですww


一応初心期間なんで こんなものも痛くしてみました



痛初心者マーク
 ↓

100827_0319_01.jpg



デッドマスターがかわいくてかわいくて (*´Д`)ハァハァ  もうねry


↑なんだか切って張っただけなんだけどね ・3・ 




早いところ車買いたいな・・・・




これからもちょくちょく更新します(´;ω;`)がんばる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉおぉ!!免許おめ^p^

痛車したいぜ・・・
興味ありまくりんぐだけど
僕じゃあ出来ないんだろうな-3-

まずぱどcがやってるようなことをやってみようかしら。

近いうちにまたスカイプしよ^p^/

No title

免許おめでっとーうー

そういうふうなことできる人すごいお・・・
真似できません(いい意味で。

メイプルまってるおー!!
ぱどこ

ぱどこ

Author:ぱどこ
メイプル(もみじ で
活動中!!(〃´・ω・`)
性別:♂
ぱどみ:154デーモン
ぱどこ:176(鈍器パラ
回JEANNE回:191ヒロ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来てくれた人 ( ゚д゚ )ハァッ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
