

-自己紹介-

えー(〃´・ω・`)こんにちはw

どうもwぱどこです!wwww

一応キャラは、女の子ですが(´・ω・`)中身は男ですサーセン。。。

まずそこからですねw・3・


なぜ女キャラを選んだのかは
 J(╬ಠಠ)し<女キャラのほうがかわいいから!

アバもかぁいいし ・3・ しかたがないw


めいぷるで(〃´・ω・`)見かけたら気軽に声をかけてくれたらうれしいです。。。中身男だけど。。。


はじめまして(〃´・ω・`)w

どうもwはじめまして(〃´・ω・`)ぱどこです

今回初めてブログをやってみてるんですが(´・ω・`);


まだ初心なの
これから(´・ω・`)SSとかも付けてがんばりますw


∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )お願いします。
ぱどこ

ぱどこ

Author:ぱどこ
メイプル(もみじ で
活動中!!(〃´・ω・`)
性別:♂
ぱどみ:154デーモン
ぱどこ:176(鈍器パラ
回JEANNE回:191ヒロ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来てくれた人 ( ゚д゚ )ハァッ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
