

┐(´ー`)┌ 金欠なう

こんにちは、またまた職場からの更新なう

はい、金欠ですorz

そうですね(´・ω・`)課金しすぎて金欠...それもあります



実は車の修理などでお金が消えていくんですよね...

愛車のロードスターさんが後輪タイヤがトゥルトゥルで(遊びすぎた)

片減りも恐ろしい事に(車高下げたせいで)写真は無いんですが

ワイヤーさんがこんにちは状態でした\(^o^)/ww

タイヤ日本製を買うと1本2万~3万するので(´・ω・`)無理ゲ無理ゲ

なので、インドネシア製のタイヤを購入( ´ω`)1本5千円ほど、ほくほくですねw


後はブレーキパッドを購入、ぽちりましたはい

届いたら取り付けしてある程度終了ですね



そして彼女が一人暮らしをするそうなので、そのお手伝いと

メイプルする時間がないずら(´д`)


早く落ち着いて自分の時間が欲しいでござる



(「ΦωΦ)「 やったったぜ

(「ΦωΦ)「 おういえwやったったんだぜ 

そんなこんなで お久しぶりですw

またしても(´ω`)久々の更新ですね。。。





昨日 明治sからスカイプチャットで 

ステッカーのやり方を教えてほしいということだったので

今回は(〃´・ω・`)カッティングシートを使ったステッカーの作り方を乗っけて行きたいと思いますw





1、用意するもの



HI3G0070_convert_20101123031016.jpg


・カッター  ・カッティングシート

・スプレーのり  ・切りたいモノ


大体100金で入るものですねw 

カッティングシートはホームセンターとのカー用品とかで取り扱ってると思います





2、切る段階へ


HI3G0071_convert_20101123031038.jpg


コレは切りたいモノにスプレーのりをかけて 

カッティングシートにひっつけます!!

ここで、のりはたくさんつけると取れなくなるんで薄めでかけるように!!





3、切る


HI3G0072_convert_20101123031055.jpg


↑のは。 切った後なんですが。orz

基本は黒いところを残して 白いところを切り取っていく!!

切り終わったら 切ったところをはがしていく(残しておきたいところはとらないように!!

最後は のりのついた用紙もはがして終了 ヽ(゚Д゚)ノフォウ!!





4、転写

HI3G0073_convert_20101123031130.jpg


最後に 転写シートもしくはマスキングテープなどで

切ったカッティングシートを起こして終りですねww 案外簡単なんだよ☆





あとはー 車に貼り付け!!!

HI3G0074_convert_20101123031148.jpg




↑あんな感じにはれます(´ω`)bb


着々と痛くしていくんだ!!




(´ФωФ`メ) 更新w


(´ω`)どーもww ごぶさったっすね(笑)


と。 まったくメイプルしてないんですけどね(´・ω・`)。。

お金ないんだもの。orz

そんなこと良いながら 車買っちゃいましたよ。。。(笑) 免許取ったんでねw



メイプルから 路線が外れてw 痛車に走りそうでござる(´Д`)



一応購入した車 スペ(中古車)

マツダ ロードスター

6速MT (乗用車です。

車検が来月です 全部で35万でした (´Д`)2年ローンだZE☆

今のところ(´・ω・`)知り合いからの譲りモノとのかで 

オーディオ ウーハーを乗っけましたw


ズンズンいいながら ボカロ アニソン が流れてるんですけどねw ΘωΘv


今度にでも 写真乗っけますw 

手持ちに写真がないので(´・ω・`)とってきますw



では またw (´ω`)ノシ
 

(´・ω・`)大分放置してたんで ちょくちょくry


(´・ω・`)えぇ わかってます・・・つい面倒になってry 



もうね(´・ω・`)最近はね 

なんだかんだ アニメばっか見てましたよwww

(´ω`)だって楽しいんだものwwwあと教習所・・・orz


やっと。やっとね。 (´;ω;`) 免許とったんですよね。。。


二十歳なったのにね。。



そんなこんなで やっぱりメイプルに戻れるお金がないお(´Д`)アァァ。。。



免許取ったんだし 今度は車もほしくなっちゃうよね。 詰んだ/(^o^)\



車買ったら 痛車にするんだ (*´Д`*) 歪みねぇですww


一応初心期間なんで こんなものも痛くしてみました



痛初心者マーク
 ↓

100827_0319_01.jpg



デッドマスターがかわいくてかわいくて (*´Д`)ハァハァ  もうねry


↑なんだか切って張っただけなんだけどね ・3・ 




早いところ車買いたいな・・・・




これからもちょくちょく更新します(´;ω;`)がんばる。


ヾ(*・ω・)ノ\パァンッ↑!/ 久しぶりw

(´Д`)どうも。 久しぶりに更新です。。。。



最近は(´・ω・`)メイプルしてないですね。。。


バイクが壊れてそれの出費+アニメの誘惑+ステッカー作成の誘惑








で、最近はじめたのが ラブプラス(´ω`)b


いやぁ。(´Д`)こんなにはまるとは思ってなかったぉ。

はじめは友達がやりたいからってことで(´・ω・`)一緒にやり始めたんですが


えぇまぁ 結果はまりました p q 。




このゲームは。ヤヴァイですね(´ω`)ニヤニヤが止まりませんwwwww



そんなこんなで つい。ついやっちゃったんだ。。。




( ゚д゚ ) 痛DS作成

バイク用にいろいろ作ってたら痛DSもつくってみたくなってですね。。つい/(^o^)\




ググルで検索するとラブプラス痛DSは 見るんですよ(´・ω・`)

でも カラー印刷 (貼り付け 

だけで オリジナリティーがなかったんで、、、ね。







表・裏

HI3G0002_convert_20100626022754.jpg






HI3G0046_convert_20100626022730.jpg





/(^o^)\ナンテコッタw 痛すぎて持ち歩けないぉ。。。





(´・ω・`)画像とか いいの探してきて

切って はっ付けてみました。。。。

内側は 妥協してしまった orz...




このキャラは 

姉ヶ崎 寧々 (あねがさき ねね

歳が、一つ上のお姉さん設定

(〃´・ω・`)嫁です。。はい。。 (自重はしません キリッ

CVは 皆口裕子s という方なんですが。 コレがまたドストライク

ビーデル とか セーラーサタン の声とか(´ω`)コレはヤヴァイwwwww


皆さん機会があればv(´ω`)vラブプラスやってみては?ww

なんだか 帰ってこれない気がするのは 自分だけ?w




ほかにも(´・ω・`)なんかステッカー作ったの写メってるんでまたの機会にでも!!w





今日のところは。。 
こんな感じでヾ(*・ω・)ノ\パァンッ↑!/





ぱどこ

ぱどこ

Author:ぱどこ
メイプル(もみじ で
活動中!!(〃´・ω・`)
性別:♂
ぱどみ:154デーモン
ぱどこ:176(鈍器パラ
回JEANNE回:191ヒロ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来てくれた人 ( ゚д゚ )ハァッ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
