

再起動!!


メイプル再起動!!

こんにちは。こんばんは。わたくしぱどこです。

メイプル遅くなりましたが、再起動します!

今、職場からの更新になります。

またブログもちょくちょく書いて行くのでよろしくお願いします。



サバはもみじのままで、ぱどみ

として、デーモンスレイヤー(装備がそろうまではアバないし)で活動してます。良かったら録送って下さい。


(´ω`)がんばるお


(´ω`)ぱどこですー


更新更新ww (日にち大分あいてるけどww


( ゚д゚ )まぁ気にしないw



まず 1枚 ↓

無題


はい  LvUPww


どうせコアですけど(´・ω・`)まぁあがりましたw (Lv174


いいねいいねーw コアうまうまー





はい 2枚目 ↓

無題1



(〃´・ω・`)そのあと 明治sのところに少しお邪魔して忘却狩り!!


狩りもいいねw たのしいよw (´ω`)ウンウン






それで いつものように(´・ω・`)暇だったんでビシャス。。。

3枚目 ↓

無題2

ビシャス5分切りたいけど。。もすこしかかりそうだ p q 。




早くコアの補正外れる Lvまであげたいな(〃´・ω・`)v



がんばろー


(σ・ω・)σ 更新更新


あはい、(´・ω・`)ぱどこですー



この前 やっとアバ+サク変えました(*´Д`) ながかったよー。。。

Pショップの(´・ω・`)何チャラボックスで かるま出たんで

ヒロのほうの たまご無しネックを 格安で売って 買いました p q 。


無題


画像小さいけど ↑ こんな感じ b

イメージは(〃´・ω・`)テイマー  (デジモン的な


(´ω`) ゴーグルって 熱いよね?www 



まぁこんな感じで メイプル再開ww





(〃´・ω・`)久々に

コアに誘ってもらったw  ↓

めいぽ0001_convert_20100514195038



コアうまいね (´ω`) いいおいいおーw




少し時間空いて 

狩り (忘却4

めいぽ0008_convert_20100514195252




(〃´・ω・`)Lvあげ がんばろー。



おわりー

( *´Д`) いろいろあった


(〃´・ω・`)どーも ぱどこですw


先日ホンテ行ってきました( ゚д゚ )


コレです ↓

a1.png



そうなんです(´・ω・`)実は

タマゴもらいましたwwwwww


(〃´・ω・`)本当は@2回位後だったんですけど、

今回もらう予定の方が 落ちてしまったため

自分にまわってきたのです!( ゚д゚ )アワアワ



タマゴとか初めてで、

もすこし後だと思って ぜんぜん調べてなかった/(^o^)\





一応ぐぐって(´・ω・`)がんばってみた。。


コレ  ↓

a2.png



(σ・ω・)σ無事w 心臓もらえましたw



コレを ネックにはって~ チャラーンwヽ(゚Д゚)ノフォウ!



a3.png


ALL22とか(´・ω・`)すごいよね。。ホント 怖いよ




ステがこんな感じになりました ↓

a4.png


スピリットの吐息とかいうご加護(〃´・ω・`)アイコンが、かわいいんだwww










と・・・ 題名にあるように 

ホンテ+たまご 以外にも(´・ω・`)いろいろしてみたんだ。



a5.png



久しぶりのコアヽ(゚Д゚)ノフォウ!! サク+アバないけどw がんばった!!





a6.png


こっちも(〃´・ω・`)久々のビシャスw  経験知とメルもらってきましたw







その後 なぁsと忘却狩って

ド―――(゚д゚)―――ン!

Lvあがったんだーw (Lv173





その後(*´Д`) (ながいなぁ。



天sに誘われて 

(「 ♛ ω ♛ )「ニャー 天狗!


a7.png







と。 いろいろしてきましたw \(^o^)/


まぁLvもあがったし(〃´・ω・`)よかよかww







~~コメへ~~

明治s : (〃´・ω・`)最近のボカロやらUTAUやらやら すご過ぎて。。驚く p q 。 











更新おわりーー

(σ・ω・)σ 充実ww


こn(σ・ω・)σぱどこだYOww


いろんなボスたたいてきたww(〃´・ω・`)b

まずこれ

1枚目 ↓

無題

あはい(´・ω・`)即効から墓なんですけど。。orz

姉御ですね ・3・v 明治sに呼んでもらってw たたいてみましたW


ssg姉御 やっぱつえー ヽ(゚Д゚)ノ  (2回生墓しました orz

でも(〃´・ω・`)プレッシャーで ビンタ12k 接触9k くらいまで落ちてたw

すばらしいぜwプレッシャー





2枚目 ↓

Lvup.png


コアですね(〃´・ω・`)久々ですww  

ちゃっかりLvUPしてます ・3・b (Lv172

こちらはマイケルs りずんs 綾波sと一緒に行かせてもらいました(σ・ω・)σヘイヘイw

こちらは(〃´・ω・`)いい感じで 墓は落とさなかったですww (綾波s死んでたけどw






3枚目 ↓

ni-bne.png

そうですね(σ・ω・)σトウキョウの的ですw (ニーベルリング

使ってるSSは(´・ω・`)前のなんですけど。。。

マイケルs 明治s と一緒に行ってきましたb

パラは。。セングかジャンプして攻撃しか(´・ω・`)できないので。。あんまり役に立たない感じでした。

1~終わりまで 10分。。。( ゚д゚ )怖い






4枚目 ↓

majyuu2.png


はい( ゚д゚ )魔獣ですねw 3枚目からの流れで 

ニーベ → 魔獣 → デュナス2 です



みんな強い方ばかり(´・ω・`)途中2時ラグが入ってしまったんですけど

こちら大体10分切る勢いでした。。すさまじい






5枚目 ↓ 

desyuna.png

3枚目からの流れで最後の(〃´・ω・`)デュナス2です


(´・ω・`)こいつは強かった。 嫌い

プレッシャ当てないと即死ww\(^o^)/

1度生墓しましたけど(〃´・ω・`)討伐できましたw (よかったw

明治sの隣にいる(σ・ω・)σあめふりsのお手伝いでしたw








最後の6枚目 ↓

syu-go.png

・3・ ことがすんだ後の 和みですねwはい

あめふりsとも友ロク交換してもらいましたwwヽ(゚Д゚)ノ (あめふりs剣パラ

(〃´・ω・`)パラの友達が増えましたwうれしいですww

ボスやらみんなで協力したあとのこんな雑談いいよねwww

ロクとかも増えて すごく充実したメイプルだった ・3・b





~~コメへ~~



明治s:今度ブログにはりますねヽ(゚Д゚)ノw



ギルマs:(〃´・ω・`)いけましたw リンクしましたんでw

これからもよろしくお願いしますb





今回大分書いたなw(〃´・ω・`)おわりー

ぱどこ

ぱどこ

Author:ぱどこ
メイプル(もみじ で
活動中!!(〃´・ω・`)
性別:♂
ぱどみ:154デーモン
ぱどこ:176(鈍器パラ
回JEANNE回:191ヒロ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来てくれた人 ( ゚д゚ )ハァッ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
